aQua x garden
あっというまに4月でっせ
なにかと日々バッタバタしてます。

いろいろ新しくなるしね。

頑張るよ!

素敵にするんだ!



すんごく久しぶりに歌ったら腹筋も顔も使ってなさすぎてびっくりしました。

なんだこら。


ちゃんとやらなきゃなー。


今の自分の努力は3か月後にでるんだって、
前何かで聞いたことがあります。

私の3か月後、素敵に輝けるように☆
あけましておめでとうございます。
ものすごくいまさらですが、
2013年になりましたね。

もう2月も終わりかけですがw

今年はいろいろと忙しくなりそうな感じです。

自分が後悔はしたくないので、
やりたいことはいろいろやりたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします。
大晦日
もう1年が終わるんですね。

早いな、と。


今年1年、なにがあったかもう覚えてないのですが、
まぁ総じてよかったんじゃないかなと。

今年の1年を表す私の漢字は「平」

良くもも悪くも「たいら」
無難に平穏に過ごせたかなと。
悪くいえばいろいろ出ていかず、ひきこもってたな、と。
だから、ま、穏やかさは充電したかなと。

来年はまた変化の年になる、かも?

楽しくゆっくり穏やかにまた過ごせますように。
いろんな人に会って話したりできたらいいな。

そんな感じて、
今年もいろんな方々にお世話になり、ありがとうございました。

よい年をお過ごしください。
十人十色
この前会社の社員旅行があって、
福岡に行きました。

いろんなところにいったのですが、
それぞれ興味は違うんだなぁと実感。

私はIKEAで超テンションあげて、時間いっぱいまわってたのですが、あんまり周りはそうでもなかったらしい。

洋服の趣味も違ってて、後輩についていって、普段入らないようなとこに行きました。

みんな好きなものって違うんだなぁ。

それを批判、否定しないで、楽しめるといいなって思いました。
充実
今日はなんか凄く充実した休みを過ごした。

とても満足。

ただ帰ってきて残念に思う程度に部屋が汚くなってるので、
明日は片付けよう…(´・ω・`)。

とりあえず今日は寝る。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
