aQua x garden
あご
昨日の朝から急にあごが痛くなりました。

右だけ。

あごっていうか、耳の前の部分。

なんなんだろう。

しゃべる分には痛くないけど、
ご飯食べたり、
大きく口をあけると痛い。

早く治るといいんだけど。

最近寝てから不調。

一度は寝た方向と、起きた方向が180度反対だった。

いい布団、いい枕が必要なのかも。

ただ、運動不足なのか?
つれづれ
これも自分なのかな、とか。

これが自分!とは言えないけど、

これも自分。であるのは間違いない。


変化を望みつつ、

そのままでもいいんだ、とか思いたくもあり、


結局なんなのかよくわからないけど、

それでもいいんじゃないって思えて、

なんかぽろってきた。



結局はよくわからん。

なんだよそれw


simple
きっともっとシンプルに考えるべき。

シンプルに生きるべき。

なんか漠然とそう思った。



最近会社の人とかしか話してないから、
普段会わないひとと、
いろいろ話、してみたい気分。

どーでもいいことから、
ちょっとした精神論とか。(なんだそらw

まぁ、そう思うなら、
まずは自分が声かけてみないとな。

興味ないですよー的なのとか、
大丈夫ですよー的なのとか、
近づくなー的なオーラを出すのは得意なんだけどな。
(ホントは全部逆である。めんどくせぇ。

自覚してるんだから、直さなきゃ。
金環日食
金環日食、空は厚い雲に覆われていましたが、
タイミング良く少しだけ太陽が顔を覗かせてくれたので、
見ることができました!

やったね!

しかし、いろんな計算して、
いつ何時にこの天体ショーが見れるって
割り出してるのすごいですよね。

次鹿児島で見れるのが
60年くらい先の私の誕生日でした。

そうやって割り出せるってすごい。

私何してるんだろう?

生きてるかどうかってとこですがw

なんか宇宙という大きな動きの中に
自分は入っているのだなとか考えると
とても不思議な気持ちです。
美と健康
最近気持ちは健康志向です。

つまりは実行できてないともいう…。


なんでか調子がよくないなーと感じるのが
多く、長くなってるのです。


髪も肌も乾燥しまくっているし。
体のあちこちが痛い。

最近は右腕の悲鳴がひどいです。

お箸が持てなくなったときはどうしようかと。

これじゃいけないよね。

改善を目指します。
気持ちも体も美しく。
久々にやってます
ツイッターで「定期ポスト!」って言う勇気もないチキンですが、
せっかく作ったから、のっけてみるテスト。





最近久々に歌ってます。

マイリスト3桁が普通って方や
ランキングのった!って方などが
周りにたくさんいらっしゃるので、
びくびくしつつ、はしっこでちまちましてます。

でもやってみなきゃ上手くならないし。

歌うことはやっぱり好きです。

最近のブームはサンホラひとり劇場ですw
表情や動きをつけつつ、歌う。
sacrificeでマジで泣きかけた私がいます←

すんげぇ楽しい!
けど、決して人にはお見せできないものでございます。
(/ω\) 恥ずかしい。。

サンホラは家族がいると熱唱できないし。

実際音はかなりひどいので、
自由に操れるようになるのはいつになるやら。

気持ちをのせて、
ちゃんと音にのるように
なりたい。
なるんだ。
メモ
大天使ラファエル:健康的な生活

『健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です』

「人は自分の心の導きに従って、毎日の週間を作り出しています。

私、大天使ラファエルは、食生活をより良くすること、身体を動かすこと、休みを取ることを促しています。

私はうるさくは言いませんし、あなたの楽しみを奪うこともしません。

ただ、もっと高いエネルギーレベルへと移行したい、健康になりたい、体重を減らしたい、楽しい毎日を送りたい、というあなたの願いに応えているのです。

身体が元気になれば、同時にやる気も出てきます」


大天使オラクルカードより。


やっぱりこういう根本の改善が必要なんだろうな。

買い物でうろうろしただけで脚が棒のようだとかひどい…。
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークいかがお過ごしですが?

私は3日と4日は部屋の大掃除をしました。

まぁその前がひどかったのでw、
だいぶ綺麗になりました。

ちょっとつめこんだようなとこもあるので、
それはまたぼちぼち片づけようと思います。

一旦片づけ出すと、
全部いらない!って気になるんですよねw
それまで大事にとってたものでも。

いらないものは今片づけなさいってことかもしれません。


たくさんのものたち、
いままで一緒にいてくれて、
ありがとうございました。

リセット
2007年1月27日から書いてたこのブログですが、
一旦すべてリセットしてみることにしました。

前の日記にコメントいただいた方々、
皆様ありがとうございました。

またぼちぼち日々をつづっていこうと思います。

背伸びせず、
ありのまま。

そんな気持ちです。

またよろしくお願いします。
