aQua x garden
逆転
誰かの愚痴は誰かにとっては羨ましいこともある。

仕事の愚痴は職が見つからないひとにとっては羨ましい話だし、
暇だという愚痴は平和が欲しい人には羨ましい話。

だから、今の自分も大事にしないとね。

ぎゅ。
うっかり
どうも、うっかり三昧なナオです。

昨日はまだお茶を入れるのに使うのに急須を洗ってしまったり、
まだお弁当残ってるのにお弁当箱洗ってしまったり。

きわめつけてはSDカードと間違ってPSPのメモリースティックを
パソコンのSDカードの差し込み口に入れてとれなくなりました。。。orz

あほすぎる…。

あれだけ反省したのに
今日はインスタントみそ汁にお湯ではなく水を入れかけた。


もう、ほんとなにしてんだと。

お疲れ…なんですかね…

うー。
虚無
たまにふと思い出した自分のことば、行動に後悔する。

あのとき違うことばを選べたら、まだ相手にいいことできたかもしれない。とか。

まぁ自分が誰かの助けになれたらとか思ったりしてることがおこがましいのだけど。
いかに自分が知識がなくて薄っぺらいのかもよく分かるけど…。

なにがしたいやら。

なんとなく暇なんだな、たぶん。

変な虚無感。

ごろんごろん。


うん、雨の日だからだ。
仕方ない。

おやすみなさい。
ハモリ
気がついてはいたのですが、
勝手にハモリを作ってたりすることがあります。

よく聞けー。
勝手に作るなー。

どっかのちがう楽器の音とか拾ってる気がする。

たぶん、間奏とかでふんふん~♪とか鼻歌してるせいだ。

しっかし、サンホラ、音が聞き分けきれません。

もっとちゃんと聞けば分かるんでしょうか?

しかもパートで覚えられん。

希望としては全部覚えたいのだけど、
楽譜とか書くべきなのでしょうか。

かけないけど。

練習しないと。

何人かでがっつりパート分けとかして
1曲やってみたいな。

そんなこんなで
なんとなくこんきすたどーれすききちゅう。

聞き分けられなくてうぐぁちゅう。
ちゃちゃちゃ
雨の音がいい感じです。
少し弱めだけど、しっかりした雨粒の音が心地よい。

先日ノリと勢いでルピシアのお茶の福袋を買いました。

ネタばれの中身。


バラエティ 3000円

タラジャン(アッサム)
ダージリン・ザ セカンドフラッシュ
ブレックファスト・アールグレイ
いちご(フレーバードティー)
カシスブルーベリー(フレーバードティー)
黄金桂(烏龍茶)
頴娃 あさつゆ(煎茶)
津軽りんご(フレーバード緑茶)
トキオ(フレーバード緑茶)
エルダーフラワー&カモミール(ハーブティー・25g)


全体的にダメそうなのはなくてよかった。
まぁ温かいとダメでもアイスティーならきっと大丈夫だと思うし。

最近は水だし紅茶を毎日会社に持っていってます。

気がついたらお茶だらけだわw

福袋を買う前に
アイスティーセレクションのフレーバード紅茶も買ったし、
夏限定のナツコイも買ってる私がいる。
他にもマンゴーととちおとめのストックが。

水だしアイスティーなら楽なんだもん。

買ったからにはちゃんと飲まないとな。
この夏はお茶三昧だな!

明日は存在を忘れていたとちおとめ。
春に買ってすっかり忘れられてた。
このこは水だしで大丈夫なのかよくわからないけど、
まぁいいや←
たゆたう
きっと
自分が思うよりも、

人は

いい意味でも、
悪い意味でも、

他の人を気にしていないのかもしれない。

だから
あんまりうだうだ考えなくても
大丈夫なのかもしれないね。

なかなかそれができないんだけど。


水の上に漂っていたい気分。


流れて行きなさい。

いっぽ
久々にもうひとつに日記を書いた。

流れこんでくるたくさんの情報と
ちゃんと見なきゃという勝手な義務感と
自分の中の期待と
一種の淋しさと

なんかそんなものに自分が耐え切れなかったから
ふたを閉めた。

また開けても大丈夫かな。

こっそり。

ひっそり。

自由にいこうぜ。
明日は何の日か知ってる?
世界で一番可愛い王様の誕生日!

wwwwww

そんな感じで微妙にテンションの上がってきているわたくしです。

なんかネット上もざわざわしてますよ!
サイトもいろいろ更新されてるし!

8thはイギリス説、北欧説、そしてここにきてバルト三国説と
いろいろ騒がれてます。

少ない情報から探るローランぱねぇw

平日に生まれてごめんねTシャツのセンスはあいかわらずすごいですな。

陛下髪もさもさ。
短い方が好きだったなぁ。。

とか言いながら
なんだかんだで、
大好きなんだぞコノヤロー!
(ちょ、落ち着けw

明日の20時、何かかが発表。

なんか書いてたらどんどんテンション上がってきたwww

なにかいいこと発表だといいなぁ。
ありがと
お付き合いのスタートのお話を目にして、
によによしてきました。

恋愛に素直になれるって素敵だと思う。

いろいろ悩むことも嬉しかったことも、
ひとりでひた隠しにするのが得意です(キリッ

なので、気持ちを日記にでも書き表せることが
正直うらやましいなと思いながらいつも見てました。

苦手なんだよね、恋愛トーク。

人の話聞きたいし、
自分のことも言いたいこともいろいろあるんだけど。

人ののろけ話結構好きです。
かわいいじゃないですか(〃∇〃)

言うのは苦手だけど、たまには聞いて欲しいw

ってことで、あえてのろけてみよう。

でも恥ずかしいので隠す。


[ありがと]の続きを読む
とりあえず
いいんじゃない?
それでも。


うん。


タオルケットの肌触りがすき。


よくわからない妄想しながら寝る。

明日は穏やかでありますように。
んー
なんか変な体調というか、気持ちというか。
お腹の奥が重いかんじ。
ぐだくだ。

こんなんじゃだめだ。

と思いつつ、

「こんなんじゃだめだ。」と
自分のマイナスの気持ちとか思考を許せない自分もだめだ。

というスパイラル。

そのままの気持ちを受け止めるってどうしたらいいんだろう。

ね。



とりあえず帰りに合羽買わなきゃ。
(どうでもいい
動いた
サンホラがなんかちょいと動きだしたみたいで。

とりあえず0時待機してサイト飛んでみたけど、
さらに謎www

まぁ地方民は待機なんで、おとなしく19日を待っておくとします。

ゲーム曲とか噂になってたから、
それの話だけとかだとやだな。

8thのこととかだといいなとか。


最近興味薄れてきたとか思ってたけど、
やっぱり自分、ローランだったらしいw

とりあえず、
月曜なんだから、早く寝ろよ自分。
楽しかった。
飲んできた。

めっちゃ食べたし、めっちゃのんだw

正直、思ってたよりだいぶ高くなったwwww

でも楽しかった。

だから後悔はない!

話すことも、中身はあるようでないけど、
なんかとても楽でよかった。

なんだかんだで彼女とも10年近いしなー。

似てるとこ多いしな。

でもよく考えると2人、だいぶ違うんだけどw

また飲みたいな!

ホント突発的なお誘いにのってくれて、
ありがとうございました。
言葉
後悔するならきちんと選べばいいのに、
あとで、あ、あれはよくなかったんじゃないか、
もっと違う言葉があったんじゃないかって
思ったところで遅いよね。

って、毎回思ってるけど、
また元通り。

昔よりはまだ気をつけてる方だと思うけども。

でも言うこと、書くこと、
どうしたら伝わるのかしら。

でも、
遠まわしに遠まわしに言っても、
誰にも伝わらない。

誰かともっと仲良くしたいなら
うわべじゃだめなんだよね。

難しいね。


とりあえず、女子会行ってこよう。
ワイン飲める先輩と2人。
ワイン祭りする!

カクテルしか飲めない
って人だとつまらないような
ワインがいろいろあるお店にしたので、
楽しんでくる。

しかし、秋くらいに買った
axesの黒の花柄スカートは
可愛すぎなくて凄く使える。

可愛い服を可愛く着れたらいいのだけど。
基本が可愛い系じゃないからな…。

お洋服難しい。
不器用
楽しいことだって、
悲しいことだって、
嬉しいことだって、
愚痴や苦しみだって、

その人が感じた感情の、
何らかの表現。

悪いことなんてなにもない。

好きなように話して、
好きなように書いて、
好きなように伝えればいい。

そう、思っているはずなのに、
なかなか上手くできない。

悪い感情を出しちゃいけない、
そんな感情をもったらいけない、
いいことださなきゃ、
いい気持ちに切り換えなきゃ、

とか思っちゃうけど、

そんなことないんだよね。

楽しい、って思ったらそう書けばいいし、
悲しい、って思ったらそう書けばいい。

負の感情は悪いことじゃない。

みんな持ってる部分なんだから。

たぶん、
自分が今一番自分を制限している気がする。

不器用。
マシンガントーク
この前、物凄く怒鳴っている夢を見ました。

複数相手にものすっごくキレてました。

マシンガンのようにしゃべってましたw

起きてかなり疲れてたけど、
あとで思い返すと自分のキレっぷりにウケましたww

まぁ、夢占い的にはなんか
精神的ストレスを溜めこんでる的な感じでしたけど。

確かにいろいろあるけど、
これだ!って原因がわからん場合は一体どうすれば。
なんか漠然とイライラしてる。
そしてそれをちらっと出してしまって、
毎回いかんいかんって反省してる。
周りのみなさん、扱いにくくてごめんね。

とりあえず、
手始めに女の子2人にデートの約束を取り付けてきましたw

ここのところしばらく会ってなかった人に声かけてみた。

お店見つけなきゃ~♪ふふふん~♪
妄想力
友達の結婚が決まったらしい!

わーい!おめでとう!
どうなるかな?と思ってたので、
うれしい。

よかったよかった。

まぁ正直に言えば羨ましいです。
いいなぁ。

最近ホントまわりに結婚の話題が多くて、
焦りますね、ちょっと。
いや、…まぁ、結構w

うん。

あと、全く関係ないけど
プラスになる妄想力って大事だなとか考えてた。

変に受けとられたら申し訳ないが、
ネットでいろいろ見てて、
いわゆる腐女子と言われる方々の妄想力って
凄いと思ったわけです。

素敵な妄想で、
自分のテンション上げていけるっていう。

まぁ腐女子の方々だけではないのだけど。

こう、自分の思考によってテンションあげられるって
凄くいいことだと思う!

そういう自分の好きなことをいろいろ考えて、
勝手にわくわくしてたい。
考え方
会うといつもしっかりして、強くて、立派な感じの友達がいる。
でもネット上でつぶやく言葉はいつも暗く、苦しく、寂しい言葉ばかり。

強い人に見えるから、なかなか他には言い出せないのかもしれない。
心配になる。

でも、やはりそれはあまり良い印象は与えられない。
なにか、もっと別にいいことはなかったのかな?って考えてしまう。


それは、自分も同じになってないだろうか。


ストレスとか愚痴とか自分の不甲斐なさとか、吐き出せば楽になる。

でも、それはたまには必要だけど、常にしてはいけない気がする。

どうでもいいことでも、
嬉しかったことや、
楽しんでる様子や、
幸せなことをつぶやくほうが、
素敵に見える。
見るほうも、
相手にも興味がわくし、
話のネタにもなる。

楽しめる心をもっていこう。

そんなことを考えられた今日はきっといい1日。
おはよう。
あごが痛い件、
顎関節症?と思ったのだけど、
どうも違う感じで、

もしかすると寝てる間に歯ぎしりしてるかも
ってことに。

急になるのはストレスかもって。

4月の半ばからずっとのどが痛くて、
それにプラスあごとか面倒だ。

病院行くべきかな。

しかし、ストレスってなんだ?
加えて増えたストレスなんてないんだけどな。
うだうだしてるのをいい加減にしろってことか。

最近サンホラもヘタリアも更新ないし、
テンション上がらないもんな。

もっと熱中できる趣味作ろう。

あと、もっと勇気を持とう。

一度自分と真剣に向き合えってこともあるかもしれん。
