aQua x garden
かぜ
寒くなったら、
風邪をひきました…(-"-;)

気づいてはいたけど、体力、免疫力が大分落ちてる。
改善しなくては。
マジで1日が持たないとか、本当、ないわー。


喉が調子悪いときに限って歌いたくなりますね。

実は今ルクセンダルク大紀行が自分の中でブームです(遅

やっと歌詞見ながら歌を覚える気になりました←

ニューパソコンさんにいろいろソフト入れ込んだから、
無事に録音出来るかやらなくては。

動画作成のいろいろは消しちゃったんだよな。
なんか新しいのあるかなー。
調べなきゃ。

早く風邪治れ!
あたらしい
新しいパソコンさんがうちに来ました。

前の子はもういろいろ頑張ってくれたんだけど、
起動が怪しくなって、
(その前からいろいろ不調だったけど…)
いまのうちにってことで買い換えました。

まだキーボードの大きさとか
設定とか
慣れないものがたくさんありますが、
うまくやっていけたらなと。

慣れたらまた更新ちゃんとしよう。

そんな感じで、
にゅーぱそさん、これからよろしく。
パソコン
最近日記書くのがなかなかできません。

原因としてはパソコンさんが現在危篤状況のため。

起動からあやしい…。
その他にも不具合が。

そろそろ変えどきなのかもです。

携帯で文を打つのはいまだにガラケーなので、親指が痛くなるのでなかなかで。
最近特に辛くて。

また書きたいときにすぐ更新できるようになるといいけど。
