fc2ブログ
aQua x garden
不器用
楽しいことだって、
悲しいことだって、
嬉しいことだって、
愚痴や苦しみだって、

その人が感じた感情の、
何らかの表現。

悪いことなんてなにもない。

好きなように話して、
好きなように書いて、
好きなように伝えればいい。

そう、思っているはずなのに、
なかなか上手くできない。

悪い感情を出しちゃいけない、
そんな感情をもったらいけない、
いいことださなきゃ、
いい気持ちに切り換えなきゃ、

とか思っちゃうけど、

そんなことないんだよね。

楽しい、って思ったらそう書けばいいし、
悲しい、って思ったらそう書けばいい。

負の感情は悪いことじゃない。

みんな持ってる部分なんだから。

たぶん、
自分が今一番自分を制限している気がする。

不器用。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquaxgarden.blog80.fc2.com/tb.php/15-84486026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック