aQua x garden
スポンサーサイト
ぬーん
mixiでどうしたらいいのか悩み中。

まぁ、いいと思ったらイイネを押して、
読みたければ日記クリックして、
書きたければコメントすればいいんだろうけどね。

あっちにイイネしたらこっちにもイイネしないといけないかなとか、
私ここで今コメントしてもいいのかなとか。

なんか変に考えすぎだよなぁ。。。

自分の分にイイネとかコメントとかあればやっぱり嬉しいから、
同じようにすればいいだけなんだよね。



ふむ。



あ、リンホラのコンサートチケット明日からですね。

正直面倒くさくなってる自分が…

…_ノ乙(、ン、)_…


まだCD予約してないや。

コンサート行くとなるとマジで日帰り的形になるしな。
大変だよなぁ。

でも行かなかったら行かなかったで、
行けばよかったってなるのかな。

まぁまずチケットとれない気もするけど。


すっごく面倒くさい病発令中。


でもどこかでロッジにお泊まり会とかしたいとか思ったりしてる。

募集かけたら人集まるかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こちらに日記を書いていたのですね!iPhoneにして一年でようやく携帯のブックマークを移し始めました。
最近のmixiはなかなか難しくなっちゃいましたよね…イイネって気軽だけど、寂しいななんて私は思います。
私が好きなことが面倒くさくなるときは、だいたい疲れてる時ですね。ゆっくりお休みできるといいんですけど…
/naoさんとゆっくりお話ししたいです(;_;)
また/naoさんが作った作品とか見せてもらえると嬉しいです(*^_^*)
2012/07/05(木) 21:18:49 | URL | 風花 [ 編集]
お久しぶりです!
おお、風花ちゃんお久しぶりです。
こっちで書いたり、お休みしたり、また書いたりってしてました。
イイネは気楽な分、見たなら押していくべき?って感じで、イイネ!と思っても押せない感が今私には勝手にあります。
まぁ考えすぎなんだと思うんだけど。
また風花ちゃんとゆっくりお話できたらいいな!
こっちだったり、あっちだったりでだらだら書いていくとは思うので今後もよろしくお願いしますm(__)m
2012/07/05(木) 23:33:23 | URL | /nao [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquaxgarden.blog80.fc2.com/tb.php/33-06a171de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
