aQua x garden
スポンサーサイト
暑い
私から

ネットがなくなったら

どうするんだろうってくらい、

ネット中毒ってやつなのかもしれない。


というか思考とネットを通した人との距離感とか
そんなもんが上手く分からなくなってきているというか。

たぶんかなりどうでもいいくらい考えすぎだと思う。


今度
お茶でもしませんか?って
誰か声かけてみよう。

声かけんなってくらいバリアを張るくせに
絶賛さみしがりやとかめんどくさい。

まずは自分の体力を増やさなきゃなー。

今日は暑い中5時間くらい昼寝してたら
めちゃくちゃ汗かいた。

暑い。

クーラーください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですね…(;´Д`A
今、部屋の温度計が31度です。

インターネットだと顔が見えない分怖いと思うことが沢山ありますね。失敗しても、直接会える人なら、顔を見て相手の反応を見られるけど、インターネットでの付き合いだとそれが見られないのが辛いです。失敗しないようにしたいんですけどね…もっと注意しなきゃなって思います。

怖いことも多いですが、インターネットがあったから/naoさんとも仲良くなれたから、感謝しないといけませんね!これからもよろしくお願いします(*^ω^*)
2012/07/17(火) 00:19:04 | URL | 風花 [ 編集]
○風花ちゃん
暑いよね、毎日。
私の部屋は今30度でした。

うーんなんか上手く言えないのですが、
ネットで繋がってるから、
誰がどこで誰と何してるってのがわかってしまって、難しいというか、なんというか。

結局は自分の気持ち次第なんでしょうけどね。

でもこうやって風花ちゃんと出会えたことも
ネットの力だしね。
上手く使えばいいものってことだよね!
これからもよろしくm(_ _)m
2012/07/17(火) 21:16:39 | URL | /nao [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquaxgarden.blog80.fc2.com/tb.php/38-afec29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
