aQua x garden
写真
旅行中、いろいろ写真をとったので、
本にしようかと考え中。

せっかくだし、いいんじゃないかなぁと。

記念って大事。


そして、家族って大事。

ありがとう。

いつもごめんね。

ありがとう。
ただいま。
行ってきました!コスプレイベント!!




ってのはうそです。

旅行で天草~熊本に行って、
熊本城に行ったんですが
ちょうどコスプレのイベントやってたみたいで、
たくさんのレイヤーさんを見ることができました!

ナルトとか銀魂とか忍たまとか犬夜叉とかいろいろでした。

ヘタリアも日本さんとかにょた日本さんとか香港さんとかいた。
にょた日本さんの2Pカラーやっぱいいなー。


千本桜のミクさんとかもいて、
ミクさんは一般に方にも写真をお願いされてました。
さすがミクさん人気者。

戦国BASARA(だと思うんだけど、あんまり知らないので自信ない)の方々が
約20人くらい並んでポーズを決めてた時があって、
あれは個人的に写真撮りたかった。
かっこよかった。

あとなにのコスなのかわからなかったけど、
衣装が超手が込んでそうで、
すごくかっこいいものを着ている3人組がいて、
それの詳細がすごく気になりました。

熊本城で撮影できたら
和物のコスは楽しいだろうな。

家族で出かけたので、
親とかなんか言い出したらどうしようかと思ったのですが、
母「こんなにたくさんいると楽しいじゃない♪いいとき来たね。あ、忍たまがいる!」
父「みんなすごいなぁ。これは自分で作るのか?これだけいるとおもてなし部隊は目立たないな」
とか、それなりに楽しんだようです。

妹たちは下の方の妹はどっちかというと
アニメゲームもちょっとは興味があるらしいので、
「あれ、見たことある気がする」とか言ってました。
ただ、「ぎんこん」ではないよ、「ぎんたま」だよ。

上の妹はそんなことより疲れてエネルギー切れって感じでしたが。

そんなこんなで、
熊本城の見学は観光よりコスプレの方々を楽しんできたわけですが←、
旅行は総じてとても楽しかったです。

いいお休みが過ごせました。

またそれは気が向いたら書こう。
家族旅行
今日、明日は家族旅行に出かけてきます!

もしかしたら初めてじゃない?って感じで家族全員揃っての旅行です。
今まで誰かが欠けてるか、他に親戚とかが一緒かって感じだったもので。

レンタカーで行くので、気をつけて運転してきます!
かぜ
寒くなったら、
風邪をひきました…(-"-;)

気づいてはいたけど、体力、免疫力が大分落ちてる。
改善しなくては。
マジで1日が持たないとか、本当、ないわー。


喉が調子悪いときに限って歌いたくなりますね。

実は今ルクセンダルク大紀行が自分の中でブームです(遅

やっと歌詞見ながら歌を覚える気になりました←

ニューパソコンさんにいろいろソフト入れ込んだから、
無事に録音出来るかやらなくては。

動画作成のいろいろは消しちゃったんだよな。
なんか新しいのあるかなー。
調べなきゃ。

早く風邪治れ!
あたらしい
新しいパソコンさんがうちに来ました。

前の子はもういろいろ頑張ってくれたんだけど、
起動が怪しくなって、
(その前からいろいろ不調だったけど…)
いまのうちにってことで買い換えました。

まだキーボードの大きさとか
設定とか
慣れないものがたくさんありますが、
うまくやっていけたらなと。

慣れたらまた更新ちゃんとしよう。

そんな感じで、
にゅーぱそさん、これからよろしく。
